7ate9designs ゲーム実況やってみた♪

スマートフォンの人気ゲームアプリやパソコンの無料ゲームなど実際にプレイして実況します。動画もあります。YouTubeでも見られます☆

だんだん暖かくなってくるとこんなゲームがやりたくなるわけでw

 

ホラーゲームといっては過言かな?

【脱出ゲーム】 201号脱出 をプレイしてみました!

 

 

 

【脱出ゲーム】 201号脱出 パート1

 

まだ2までしか投稿してないのですが結構怖いです。

怖い理由としては音楽、シナリオ、進行方法などによります。

 

 

ホラーらしい音楽!

ゲーム自体はドット絵で昔のファミコンっぽい画像なのです。

で、音楽もmidiなんて流行ったころのようになんかこう昭和w

 

 

シナリオも結構深くてゲームの進み方によれば違うエンディングが待っています。

 

 

例えば、箱をどかしてから2階にあがるとヒントが出てこない。とか。

水道の水を流してからじゃないと脱出ゲーム特有の金庫の鍵のヒントが解けない。など。

 

 

ん~、一般の脱出ゲームは平面……というかのっぺら?している感じなのですが、このゲームはドット絵なのに臨場感があるんですよね。

 

 

 

ちょっと長めのストーリーなので結構楽しめますよ♪

是非、プレイしてみてください!

 

 

 

7ate9designsのゲーム・アプリ紹介サイト ↓

http://7ate9designs.com