7ate9designs ゲーム実況やってみた♪

スマートフォンの人気ゲームアプリやパソコンの無料ゲームなど実際にプレイして実況します。動画もあります。YouTubeでも見られます☆

ゲーム実況動画やってます

はてなブログ初めての投稿♪

こんにちは!

スマホゲームやアプリの紹介ライター7ate9designsです。

 

 

 

YouTubeなどでも動画をアップしています。

主に脱出ゲームが多いです☆

 

 

 

2017年が明けてから初めての投稿は

脱出ゲーム 「KOUHAKU」です。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

いつもamebaブログやlivedoorにブログを書いているのですが、

新しくはてなでもブログをはじめました。

 

 

 

amebaは芸能人や著名人のブログも多々あって面白いですが、

なんかチラチラしてブログに集中できないっていうか………

 

 

 

livedoorではニュースを読んだりしているとブログを書くのを忘れたりw

(私だけだと思うけどw)

 

 

 

ザ・ブログ!!!

 

 

っていうところを探していました。

そしたら「はてな」を見つけた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月ももう半ばだけれど目標は毎日投稿。

ん~、でも、無理でもやっぱり1週間に3回は書きたいですね。

 

 

 

最近はスマホでも簡単に投稿しています。

便利♪

 

 

 

機種はiPhone6を使ってます。

7にはしないと思います。

だって、中身があんまりかわらない+画面が6のほうが大きい♪

 

 

 

6が出た当初は画面が大きすぎて苦情ばかりでネットが炎上していましたね。

覚えていますか?

 

 

でも、私は動画もゲームも見やすくなってとっても便利だと思ったんですよ。

今でも同じ気持ちです。

 

 

 

iPhoneにSimeji入れてるひといるけど、

使っているのを見てても画面が見にくそうですw

 

 

 

winampとかも同じだったけれど

ソフトのバックグラウンドを変えられるとか、

自分が作ったものがダウンロードできるように投稿できるとか、

やりませんでした?

 

 

 

私はwinampの背景を何個か作って遊んだ時期がありました♪

 

 

 

今はもうwinamp使わないんですけどね。

主にiTuneで済んじゃう。

 

 

 

そういえば、iTuneには背景ないですね。

遊び心がないなぁ~(なんちゃって)。

 

 

 

あ、話は戻りますが脱出ゲームやったことないひとは

是非、チャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

無料だし、完全にヒマつぶしですし。

私は基本的に無料じゃないとプレイしないですw

 

 

 

これ面白いよ~っていうゲームあったら

教えてくださ~い!

 

 

 

************************

Game and App 7ate9designs

http://7ate9designs.com

************************