7ate9designs ゲーム実況やってみた♪

スマートフォンの人気ゲームアプリやパソコンの無料ゲームなど実際にプレイして実況します。動画もあります。YouTubeでも見られます☆

果たしてHuluはgood deal? bad deal?

私はHuluの会員です。

無料期間を経ての会員登録となりました。

あ、会員になったのはもう2年前くらいかな?

 

 

でも、ときどき使わない長い期間があって

ちょっと 「もったいないなぁ」 って感じたので

2回くらい解約していました。

 

 

Harry Potterが放映されていたときにみたくなって再度会員になりました。

 

 

Huluはそういう気軽に解約したり登録したりできるので便利かなと思いますよ。

でも、まぁ、面倒くさいんですけどねw

 

 

amazonが無料で映画やテレビなどを放映していますが

(もちろんプライム会員になっています)

みたいのが少ないかも。

 

 

ダウンロードできちゃうのもあるので便利!

買い物もamazonでするからそのまま使ってます。

 

 

うちの兄は楽天派。

ポイントもつくし、便利だといってます。

 

 

でも、楽天ってなんか…見づらくないですか?

ごちゃごちゃ書いてあって…

 

 

今回の母の日には義姉は送り先間違えたしw

やっぱ見づらいんだと思うw

 

 

Huluもamazonみたくダウンロードできるようにしてくれないかなぁ~